人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 21日

大台ケ原、撮りたかったイメージ

大台ケ原、撮りたかったイメージ_b0255609_20165875.jpg
大台ケ原、撮りたかったイメージ_b0255609_20163804.jpg

先週、大台ケ原にシャクナゲを撮りに行きましたが花の着き方はまずまず、以前(2005年)撮った時はホント美しかったな~
この日は撮影ポイントに着いた時は花は綺麗でしたが霧がなくガッカリしていましたが撮影を続けているとパラパラと雨が!そして少しずつ霧が発生し最高にシチュエーションになりました。この時は写真の神が降りてきたな~と実感した日でした。

それと写真展の告知になります。今週の25日(金)から一週間大阪の富士フォトサロンにて開催します。私も一点出品していますのでよろしくお願いいたします。27日に在廊しますので気軽に声を掛けて頂ければと思います。m(_ _)m


こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村

by mmhh8010 | 2018-05-21 20:26 | 撮影日記


<< うへ山の棚田へ      大台ケ原のシャクナゲ >>