人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 07日

葛城山のツツジは見頃

葛城山のツツジは見頃_b0255609_00455861.jpg
葛城山のツツジは見頃_b0255609_00451870.jpg
珍しく土曜日が休みになったのでに奈良県御所市の葛城山へ 例年なら5月中頃以降ですがやはりここのツツジも早く咲きました。花はほぼピークで見渡す限り山を赤く染め上げていました。ただ朝は風が強く寒~い(*_*) と震えながらの撮影でした。昼から用事がありましたので早々に退散しました。
新レンズEF24ー105mm f4 Ⅱもデビュー! 実際使ってみると正直Ⅰ型と「あまり変わらんな~」の印象、、、解像度に関してはほんの少しだけですがⅠ型のほうが良いようなww もう少し撮ってみないとわかりませんが・・・
メモ写真を2枚添付しときます。



にほんブログ村

by mmhh8010 | 2018-05-07 00:46 | 撮影日記


<< 大台ケ原のシャクナゲ      EF24ー105mm f4 Ⅱ... >>