人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

紅葉の大台ヶ原

日曜(19日)はこりずに奈良県大台ヶ原に行ってきました(^^)真夜中のドライブウェイ、
前車が徐行、ん?また鹿かな、と思い見てみると鹿でも熊でもない!?グレーの体、おぉ!もしや天然記念物ニホンカモシカではないか! 慌ててスマホを撮りだした時には急斜面を登っていきました、、、15年ほど大台に来ていますが初めてお目にかかりました♪ そして満点の星空、大台は天体観測のメッカでもあるので天体マニアがバズーカの様な望遠鏡の方が多数おられました。僕も星を撮影しましたが、やはり失敗でしたが・・ ご来光狙いで正木峠へ、ただ紅葉は山頂付近はあまり良くないように感じました。ドライブウェイ周辺の紅葉は週末が良いかもしれませんね。 
紅葉の大台ヶ原_b0255609_0202569.jpg

こちらもよろしくお願いします>>
紅葉の大台ヶ原_b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mmhh8010 | 2014-10-23 00:21 | 撮影日記


<< 樹氷に会いに      紅葉の大台ケ原へ >>