幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

大台ケ原の紅葉

昨日は奈良県大台ケ原に行ってきました(^_^)
さすがにシーズンだけあって駐車場は早朝には満車で御来光を見に山頂は人で溢れていました‼ 紅葉は山頂付近は散り始めで例年より一週間弱早い様に感じました。関西の紅葉はこれから本番ですッ
スマホ撮影
b0255609_238416.jpg

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-10-19 23:08 | Comments(3)
2015年 09月 25日

岐阜に遠征してきました。

b0255609_0331636.jpg

今週の月曜日に岐阜県の津屋川の彼岸花を撮影に来ました‼
一昨日は6分と情報を入れていたので丁度だろうと思いましたが思ったより白くなった花も多いしまばらと少々残念でした(^_^;)
それでも見事な群生を楽しみました??
その後岐阜市内で行なわれてる高見さんの写真展を堪能、どの作品も素晴らしいし感動しました‼️
20年記念の冊子も頂きました。
会場ではご活躍されてる方々とお会い出来て楽しい時間が過ごせました(^o^)


こちらもよろしくお願いします>>
近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-09-25 00:34 | 撮影日記 | Comments(0)
2015年 08月 30日

クラブ合同写真展を開催‼︎

9月1日から6日まで奈良市美術館(イトーヨーカドー奈良店5F)3クラブ合同写真展を開催いたします(^_^)
僕は写真クラブ台高夢幻の一員ですので3点出点いたします。お時間がございましたらお立ち寄り下さい。
b0255609_15425888.jpg

[PR]

# by mmhh8010 | 2015-08-30 15:43 | Comments(0)
2015年 08月 22日

兵庫県北部の滝巡り

盆休みの2日間を利用して兵庫県北部の撮影に来てます(*^^*)
新温泉町の猿壺の滝、見た目には、少しショボいが撮ってみると、とても美しく人気があるのが分かります!
その後、こちらも人気のシワガラの滝
少し雨は降っていましたがGOしましたが…到着すると大雨に1カットだけ涙の退散、もし増水したらまずアウトだろうなぁ〜 結局装備していてもビショビショなのであえなく撮影終了(⌒-⌒; )

2日目も猿壺の滝とシワガラの滝に行きまずまずの写真が撮れました。
b0255609_20575920.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-08-22 20:58 | 撮影日記 | Comments(2)
2015年 08月 10日

藤原宮跡の蓮は見頃!

b0255609_21473974.jpg

b0255609_2145536.jpg


昨日の日曜日は奈良県橿原市藤原宮跡の蓮畑へ 4時半に到着し先客は2名ほどで少しずつカメラマンが集結しました。花はまずまずの咲き具合で来週でも楽しめそうです。それにしても暑~いッ!なかなか集中力が、、、 帰宅後茨木市「ゆうゆうクラブ」写真展や富士フォトサロン大阪の蜷川実花さん(お父さんが世界的演出家蜷川幸雄)の写真展へこの間個展をした同じ場所とは思えないほどの大迫力でビビット作品の洪水でした(;゚Д゚)!
こちらもよろしくお願いします>>
近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村IMA
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-08-10 21:42 | 撮影日記 | Comments(0)
2015年 07月 30日

写真展「幻想大和」終了しました。

今日で個展を盛況につき無事終えることができました♫
期間中は普段から親しい方、新たにお知り合いになった方と色々とお話ができて幸せな一週間でしたo(^▽^)o この写真展を通過点とし更なるレベルUPをしたいと思います。この場をお借りして御礼申し上げます
b0255609_21285530.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-07-30 21:30 | 写真展 | Comments(0)
2015年 07月 23日

個展を明日から開催致します。

明日から富士フォトサロン大阪で個展を開催致します。今日、準備も終わり本番を迎えるのみです。開催期間中は、なるべくは在廊出来そうですが、一部行けない時間帯もありそうなのでお知らせいたします。お時間がございましたら宜しくお願いいたします。

7月24日(金) 10:00~19:00
7月25日(土) 10:00~18:00
7月26日(日) 10:00~19:00
7月27日(月) 10:00~19:00
7月28日(火) 10:30~19:00
7月29日(水) 13:00~19:00
7月30日(木) 10:00~14:00

b0255609_2057765.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-07-23 20:57 | Comments(0)
2015年 07月 17日

個展の在廊予定

個展(勝山正人写真展「幻想大和」)もいよいよ一週間後に迫りました。
準備の方もほとんど終わり開催を迎えるのみです。
開催期間中は、なるべくは在廊出来そうですが、一部行けない時間帯もありそうなのでお知らせいたします。

7月24日(金) 10:00~19:00
7月25日(土) 10:00~18:00
7月26日(日) 10:00~19:00
7月27日(月) 10:00~19:00
7月28日(火) 10:30~19:00
7月29日(水) 13:00~19:00
7月30日(木) 10:00~14:00

b0255609_2346357.jpg

b0255609_23455354.jpg

b0255609_23483749.jpg




こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-07-17 23:49 | 写真展 | Comments(0)
2015年 07月 07日

以前の作品より 

タイムリーでなくてすいません・・
3年前の奈良県川上村武木のコアジサイです。
この日は風か強かったので感度を上げましたがザラザラになってしまい失敗作です。
今月24日からの個展もよろしくお願いします (^ヮ^)ノ
b0255609_1914395.jpg

b0255609_19144433.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-07-07 19:15 | 蔵出しシリーズ | Comments(0)
2015年 06月 18日

7月に個展「幻想大和」を開催いたします!!

7月に富士フォトサロン大阪にて個展を開催することになりました!

勝山正人写真展「幻想大和」

期間:7月24日(金)ー30(木)10:00~19:00  最終日は14時終了


場所:富士フォトサロン大阪(大阪市本町)

全紙、全倍  計35点
b0255609_2224086.jpg
b0255609_223420.jpg




またお時間がございましたらお立ち寄りください

こちらもよろしくお願いします>>近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-06-18 22:04 | Comments(4)