幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

写真展のご案内

b0255609_0728100.jpg


いつもお世話になっている写友の石川真哉さんが個展を開催されます!

奈良旬巡 四季綴り

石川真哉写真展

富士フイルムフォトサロン

■大阪展
2016年7月8日(金)-7月14日(木)
■東京展
2016年8月5日(金)-8月11日(木)
■名古屋展
2016年11月4日(金)-11月10日(木)

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-07-08 00:07 | Comments(0)
2016年 05月 24日

日本風景写真協会 奈良第二支部写真展開催中

b0255609_2357670.jpg

日本風景写真協会 奈良第二支部写真展開催しております。
私も2点出品しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-05-24 23:57 | Comments(2)
2016年 05月 10日

奈良写真絵巻2016 本日開催!

b0255609_21151623.jpg

今日から奈良県文化会館にて、
奈良写真絵巻2016始まりました。
プリントはすべてB0版35点(畳一畳ほどです)で大迫力です。
15日まで開催中です!
私も5点出展しています。

会期 2016年5月10日(火)~15日(日) 
   午前10時~午後5時
   ※初日 5月10日 午後1時から
   ※最終日 5月15日 午後4時まで

会場 奈良県文化会館 1階 A展示室
   近鉄奈良駅より徒歩10分
 
奈良県庁の西隣です。車は奈良県文化会館駐車場は1日1000円です。
短時間の場合は周辺のコインパーキングの方が安いです。




こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-05-10 21:17 | Comments(2)
2016年 05月 03日

奈良写真絵巻写真展 2016

b0255609_2252741.jpg


今回で6回目となります、大型プリントによる写真展
「奈良写真絵巻 2016」を開催致します。
メンバーそれぞれの視点で切り取った奈良の風景が
B0サイズの大判プリントで35点並びます。
私も5作品出展致します。

会期 2016年5月10日(火)~15日(日) 
   午前10時~午後5時
   ※初日 5月10日 午後1時から
   ※最終日 5月15日 午後4時まで
会場 奈良県文化会館 1階 A展示室


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-05-03 22:06 | Comments(0)
2016年 03月 20日

西吉野はもう少し

b0255609_23195590.jpg
b0255609_2320946.jpg


今日は西吉野で花巡り。
期待したガスは出ず太陽出ず^^;
ケイオウザクラも3日後ぐらいがピークかな
良い作品は撮れませんでしたがのんびりと楽しみました

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-03-20 23:21 | 撮影日記 | Comments(0)
2016年 03月 18日

タムロンの15-30mmF2,8買いました(^_^)

b0255609_22581665.jpg


超広角が欲しいと思いこのレンズを買うか、他社へ丸ごとシステム変更(SONY.Nikon.フジ)か悩みましたが、システム変更となるとかなりの予算が…
5DMark3の後継機の噂も気になります。
しかしこれまでどうり5DMark2で頑張ります??
これで春の撮影、臨戦態勢です!

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-03-18 23:00 | Comments(0)
2016年 02月 04日

ストックフォト 

b0255609_23344860.jpg


以前の作品ですが、2年ほど前の明神平です。片道2時間ほどの登山となりますがこの光景を見ると疲れも吹っ飛びますッ!
CANON 5D MarkⅡ EF28-105mm f4L

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-02-04 23:37 | 蔵出しシリーズ | Comments(2)
2016年 01月 13日

2016年 初撮り

b0255609_21355293.jpg
10日日曜日は、奈良県の明神平に行って来ました(^_^)
去年の同じ時期から見ると雪が少ない。。。しかし雪原も良いですが、シダ?の枯れたのも面白いかと思い登山しました。霧氷は少しボリュームがなかったですがそれなりに遊んで来ました。


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-01-13 21:36 | 撮影日記 | Comments(0)
2016年 01月 01日

あけましておめでとうございます♫

b0255609_23415688.jpg

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆ 昨年は個展やアワードなど写真人生の節目になったように思います。今年は更なるレベルUPを目指して頑張りたいと思います!

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2016-01-01 23:42 | Comments(0)
2015年 10月 19日

大台ケ原の紅葉

昨日は奈良県大台ケ原に行ってきました(^_^)
さすがにシーズンだけあって駐車場は早朝には満車で御来光を見に山頂は人で溢れていました‼ 紅葉は山頂付近は散り始めで例年より一週間弱早い様に感じました。関西の紅葉はこれから本番ですッ
スマホ撮影
b0255609_238416.jpg

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

# by mmhh8010 | 2015-10-19 23:08 | Comments(3)