幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 28日

再び大台ケ原へ

b0255609_21491894.jpg
今日はのんびり6時出発で大台ケ原へ 前回の大台は快晴でしたが、打って変わって予定どうりの嬉しい雨、紅葉の色もまずまず良い色で霧に包まれていました♪ 予定では東大台半周歩く予定でしたが結局ドライブウェイ周辺での撮影に終始しました。いつも親しくしている写真仲間にもたくさん会い楽しい一日でした。

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2012-10-28 21:50 | 撮影日記 | Comments(0)
2012年 10月 22日

大台ケ原の紅葉

b0255609_2310675.jpg
久々の撮影ネタです。僕の紅葉撮影は大台ケ原からスタートです。朝5時に駐車場に着きましたが広い駐車場は8割がた埋まっていて即暗い中、山道を歩きます。シーズンの時は暗くても人が多いので怖くはないのですが、そうでない時は熊でも出てこないかとビクビクしながら山行です。以前西大台ケ原で熊さんに遭遇した時は生きた心地がしませんでした。40分ほどで日出ヶ岳付近に到着、紅葉はまずまず良い感じでした。ご来光を見ようとかなり大勢の方が居られました。朝の撮影を終えて駐車場に戻りお昼過ぎまで仮眠、15時にはまた夕方の撮影に向かいました。夕日を撮影し駐車場に戻ると真っ暗、長い一日が終わりました。

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2012-10-22 23:11 | 撮影日記 | Comments(4)
2012年 10月 03日

最近は

最近は自分で家の改装をしているので忙しくなかなか撮影にいけません。彼岸花の時期は運動会で
子供の写真を撮っていますが、人物は難しい~~ 
写真は以前明日香で撮った作品です。毎年、明日香攻略はうまくいきません。車ではなかなか周れないので原付で行こうかとも思いましたがさすがに大阪からだと遠いですよね

b0255609_2226094.jpg
こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2012-10-03 22:27 | 撮影日記 | Comments(8)