カテゴリ:蔵出しシリーズ( 8 )


2016年 02月 04日

ストックフォト 

b0255609_23344860.jpg


以前の作品ですが、2年ほど前の明神平です。片道2時間ほどの登山となりますがこの光景を見ると疲れも吹っ飛びますッ!
CANON 5D MarkⅡ EF28-105mm f4L

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2016-02-04 23:37 | 蔵出しシリーズ | Comments(2)
2015年 07月 07日

以前の作品より 

タイムリーでなくてすいません・・
3年前の奈良県川上村武木のコアジサイです。
この日は風か強かったので感度を上げましたがザラザラになってしまい失敗作です。
今月24日からの個展もよろしくお願いします (^ヮ^)ノ
b0255609_1914395.jpg

b0255609_19144433.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2015-07-07 19:15 | 蔵出しシリーズ | Comments(0)
2015年 06月 06日

明日香村 棚田

13年ほど前の明日香村細川の夕日です。今年もそろそろでしょうか ヽ(*´∀`)ノ

b0255609_0333975.jpg

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2015-06-06 00:33 | 蔵出しシリーズ | Comments(2)
2014年 07月 26日

写真展に出展した作品より

「真夏の楽園」 奈良県橿原市藤原宮跡

「桜友禅」 奈良県天理市永久寺跡 

b0255609_21182399.jpg
b0255609_21183676.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2014-07-26 21:18 | 蔵出しシリーズ | Comments(6)
2014年 02月 07日

蔵出しシリーズ 冬の赤目

2年前の赤目渓谷です。
b0255609_20343297.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2014-02-07 20:35 | 蔵出しシリーズ | Comments(2)
2013年 12月 10日

去年の赤目渓谷

もう今年も残りわずかかぁ~ 食品関係の仕事なので毎年は12月は大きな山を登っている気分になる。
今シーズンも高見山(大峠)は通行止めらしい、、、残念 12月の樹氷は付き方は、とてもキレイ! 2月は余程モンスター(蔵王みたいな)みたいになれば良いが、付いたり落ちたりだとあまりキレイではない。冬はどこに行こうか??

写真は去年の三重県の赤目渓谷  2012、11、25
b0255609_20193412.jpg



こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-12-10 20:19 | 蔵出しシリーズ | Comments(4)
2013年 09月 14日

そろそろ彼岸花

b0255609_211241100.jpg

5年ほど前に撮影した作品です。奈良県御所市の九品寺近くですがここは年によってかなり咲き具合が違いますね~ 去年は工事?をしていてダメだったと聞きましたが、今年はどうでしょう。明日は休み、兵庫県の北部を予定してましたが台風か、、、近場にしようかなかな~ 添付はFBと違う時間帯のものです。

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-09-14 21:11 | 蔵出しシリーズ | Comments(2)
2013年 07月 19日

蔵出しシリーズ VoL3

昨年の今頃奈良県橿原市藤原宮跡で撮影しました。玉ボケ、結構たのしい~
b0255609_21463486.jpg

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-07-19 21:47 | 蔵出しシリーズ | Comments(0)