幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ

2013年 03月 31日 ( 1 )


2013年 03月 31日

再び平群へ

今日も先週に引き続き奈良県平群町での撮影です。天気は曇りなんとも中途半端、、、、な感じです
木蓮は撮り頃は3日程しかないので良いタイミングで撮るのはかなり難しいです。さすがに今週は白木蓮はピークを過ぎた花が多く遠めには綺麗でも望遠で見ると茶色くなっています。そうこうしていると地元の方がカブで来られたので「おはようございます」を挨拶、「久しぶり」!?と返事が
よく見ると「ブログ和尚の大和路」さんでした。笑 紫木蓮や桃は撮り頃です。再び十三峠を越えて大阪へ、以前風景写真誌にも知人が入選していたポイント(添付写真)花はギリギリな感じでした。しかし大阪奈良側ともに不法投棄が多く花とは対象的で残念な感じです。
b0255609_2039712.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-03-31 20:41 | Comments(2)