幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 25日

彼岸花きれい~

b0255609_23371592.jpg
さあ、秋の撮影が本格スタートッ! 昨日は御所市葛城古道周辺の彼岸花少し見頃を過ぎていましたが全体はまずまず綺麗でした。
九品寺の群生はつぼみもありましたので現在が丁度いい頃だと思います。最近はデジカメの普及で若いカメラマンが増えましたね~ 僕も一応若手!?(44ですが) 彼岸花の見頃は2~3日なので週一の休みの僕はなかなかタイミングが難しいですがその時々で場所を決定します。明日香もイイだろうけど人が半端ないですから今回はパスしました~

にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2017-09-25 23:48 | 撮影日記 | Comments(0)


<< 仏隆寺は、もう終わりかけ      写真展のお知らせ >>