2015年 08月 22日

兵庫県北部の滝巡り

盆休みの2日間を利用して兵庫県北部の撮影に来てます(*^^*)
新温泉町の猿壺の滝、見た目には、少しショボいが撮ってみると、とても美しく人気があるのが分かります!
その後、こちらも人気のシワガラの滝
少し雨は降っていましたがGOしましたが…到着すると大雨に1カットだけ涙の退散、もし増水したらまずアウトだろうなぁ〜 結局装備していてもビショビショなのであえなく撮影終了(⌒-⌒; )

2日目も猿壺の滝とシワガラの滝に行きまずまずの写真が撮れました。
b0255609_20575920.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2015-08-22 20:58 | 撮影日記 | Comments(2)
Commented by 四季幽玄 at 2015-08-24 08:15 x
最近は但馬に進出されていますね!シワガラの滝、数年前に1度行ったきりですが、いつみても神秘的ですね!手ごたえがあったようで、傑作を見せていただくのを楽しみにしています。
Commented by katsuyama at 2015-08-25 21:27 x
こんばんは四季幽玄さん
皆さん但馬で良い作品を発表されているので触発されました。
結果的に猿壺の滝とシワガラを2回づつ行きました。予定では大鹿滝や雨滝、筥滝、和池などを周る予定でしたが二瀑のみとなりました。以前谷口さんの猿壺(100人展)の作品を見て憧れていましたので今回2日目に光芒が出てくれて満足してます。また但馬初心者なのでご指導ください(*´▽`)ノノ


<< クラブ合同写真展を開催‼︎      藤原宮跡の蓮は見頃! >>