2014年 07月 26日

写真展に出展した作品より

「真夏の楽園」 奈良県橿原市藤原宮跡

「桜友禅」 奈良県天理市永久寺跡 

b0255609_21182399.jpg
b0255609_21183676.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2014-07-26 21:18 | 蔵出しシリーズ | Comments(6)
Commented by 240307r at 2014-07-27 08:35
はないかだに、投票しました。
Commented by ke-n at 2014-07-27 17:55 x
mmhh8010さん、本日はお忙しい中、フォトクラブとっておきの写真展に来ていただきありがとうございました。

隔月刊『風景写真』は僕の唯一の愛読書でありまして、
そこで活躍されるお名前を発見して、ついつい嬉しくて、
初対面にも関わらず、厚かましくも声をかけさせていただき、
おそらく失礼なところもありましたことをご容赦下さい。

これからもますますのご活躍を祈っております。
Commented by katsuyama at 2014-07-27 22:11 x
松田さんへ
清き一票ありがとうございます!!
でも永久寺は障害物があるので撮れなくなりましたねぇ~
Commented by katsuyama at 2014-07-27 22:15 x
ke-nさんへ
こちらこそ皆さんの力作を見れて刺激を受けました!!
同じ”イチ”アマチュアカメラマンですからまたどこかでお会いしましたら
是非声を掛けてくださいね。ke-nさんの作品もどこでも入選出来そうな素晴らしい作品でしたね(^^)
Commented by ke-n at 2014-07-28 08:03 x
katuyamaさん、おはようございます。

拙ブログへのコメントまでいただきありがとうございました。
僕はまだまだ「作品」という意識まで到達できていませんが、
これからもいろいろとkatuyamaさんの作品で勉強させて
いただきたく思います。

勝手ながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by きょうこ at 2014-08-02 23:55 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。


<< 笠の蕎麦、明日香などを撮影      「風景写真カレンダーコンテスト... >>