2014年 02月 17日

今回の雪やはり手強かった

昨日は奈良県東吉野村明神平に向かいましたが1本道で先行の方が立ち往生らしく何台か引き返して来られましたので僕も諦めて天川村ミタライに向かいましたがこちらも国道309ですら除雪していない様でまさに酷道です(≧∇≦)
こちらも無理せず断念しました。
奈良は除雪のシステムが整っないので信州など雪国のほうが走りやすいです。帰りにJNPの例会に参加し帰路に着きました。

b0255609_2315960.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2014-02-17 23:06 | 撮影日記 | Comments(4)
Commented by kero2y at 2014-02-18 18:04
そうですねぇ。少ししか知りませんが奈良県の山間部の道は雪が降ると危ないような道が多いような気がします。
こちらの方は北部と言ってもスキー場も多いですし
比較的走りやすいです。
Commented by katsuyama at 2014-02-20 00:27 x
ハチ北などのスキー場によく行きましたが冬装備(スタッド、チェーン)であれば心配なく走れましたが奈良は放置状態、、、、まあ、何十年に一度のことですから仕方ないですね。
氷ノ山にも行きたいのですが今年は叶いそうにないです。
Commented at 2014-03-08 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mmhh8010 at 2014-03-23 22:30
情報ありがとうございます!
今年は寒いので少し遅れそうですね。
ただ定番的になり過ぎないようにしたいですね。


<< 大和路は花盛り      白い森 >>