幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 21日

新舞子の干潟

先週12日は高見山の林道まで行きましたが途中トリプルアクセルができそうな凍結具合( ´∀`)スタッド+チェーンでも流れます。
厄年(お払い済み)なので無理せず退散しました。
そして日曜はは長男と兵庫県たつの市新舞子へ干潟撮影へ(*^^*) 道中は雪!?が… 晴れないと干潟が光らないッ 撮影地に着く頃には何とか晴れました♪ まずまず楽しめました。帰りに明石で明石焼を頂きました

b0255609_185051.jpg
こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2014-01-21 01:08 | 撮影日記 | Comments(2)
Commented by kero2y at 2014-01-24 18:19
新舞子へ来られましたか。
お会いしたかったですが、日曜は山間部へ雪見に行ってしまったので・・・・
新舞子は大阪はもとより奈良や京都方面からも多数来られてますね。
Commented by katsuyama at 2014-01-26 11:31 x
keroさんの写真に刺激され”お庭”にお邪魔しました。
普段海を撮ることが少ないですが是非干潟模様を見てみたくなり
息子と行きましたよ。他府県ナンバー多く人気の高さが伺えました。裾には雲がありましたがなんとか陽も入り初めてにしては楽しめましたよ。またお会い出来れば良いですね♪


<< 蔵出しシリーズ 冬の赤目      おめましておめでとうございます! >>