幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

岐阜へ

盆休みを利用して19日20日と岐阜県山県市円原に行ってきました。円原川はこの時期光芒が見れることで人気のスポットです。しかしながら19、20日とも曇り、、、ただ20日の数秒だけ光芒が出てくれました。現場で一緒だったカメラマンもみんなとてもフレンドリーで楽しく撮影できました。添付の光芒は薄いですが一応貼っときます。
b0255609_1656337.jpg


こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-08-21 16:55 | 撮影日記 | Comments(2)
Commented by mmoroya at 2013-08-22 07:38
昨日はお祝いのコメントありがとうございました。
勝山さんは次号は2点も入っておられ楽しみにしております。

今人気の円原ですか〜昨年1度だけ行きましたが、何しろ平日でもカメラマンが多くて、、、
でも魅力のあるところですね♪
ブログいつも見てますよ〜
Commented by katsuyama at 2013-08-23 00:15 x
それにしてもスゴイの一言!何とか諸谷さんにあやかりたいものです。次号は1年ぶりの入選ですのでホッとしてますよ。 円原は条件が悪いせいか10名もいませんでしたが辰野先生に会えてラッキーでしたよ


<< 赤目渓谷      JNP 美しい近畿100景に行... >>