幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

霧の中でビリビリ

b0255609_2246033.jpg
昨日は兵庫県の大野山へ 自宅を2時半に出発(眠い~)2時間ほど到着、辺りは濃い霧に包まれ花もまずまず良い感じです (^^) 以前は奈良を中心に撮影していましたが、ここ3年ほどは近畿にも関心があります。 花の周りには鹿よけの電流が流れて紐が張っていますが、本当に電気流れてるの?と思いながら撮影、と突然三脚がその紐に絡まってしまい三脚を持つと微弱ながらビリビリ、えぇ~本当に流れてる!?焦るとなかなか三脚が取れない、、、、
何とか取れたのですがカメラもビリビリしてたので影響が心配しましたが問題なかったようです(^^; 3時間ほど撮影して帰りに富士フォトサロンで開催されている福田健太郎さんの写真展にお邪魔しました。風景写真の概念が覆えされるような作品群!写真の奥深さを感じました。途中からですがトークショーに参加し穏やかな喋りの中に情熱が伝わってきました。昼過ぎに帰路につきました。

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-07-08 22:46 | 撮影日記 | Comments(0)


<< 蔵出しシリーズ VoL3      写真展巡り >>