2013年 06月 21日

写真展巡り


b0255609_224340.jpg
昨日は月2回ある半ドンで、写真展巡りをしてきました。かなりドシャ降り、、、奈良写真美術館で開催中の朱雀写真展へ親交のあるダンディーなT谷氏と談笑、その後奈良文化会館のフォトジョイならの写真展こちらは会員数も多くおなかいっぱい写真を拝見、もうフィルムカメラよりデジタルの方が多いようです。その後イトーヨーカドウ奈良店内の奈良市美術館で開催されているJNP奈良第一支部写真展へその後同じヨーカドウ内の4Fにあるモンベルの奥のギャラリーで僕の師匠で「風景写真」などで活躍されていた河本禎...さん「大台ケ原」写真展へ以前拝見させて頂いた写真ですが、やはり迫力ある構図と濃い色合いの作風は今も僕は参考にさせて頂いています。「風景写真」のコンテストで活躍されていた頃はいつも印象に残る作品で”こんな写真が撮りたい!”と同じクラブに入会させていただきました。会場には居られたので談笑しましたが写真への情熱は衰えることがありません!是非見習いたいものです。全国のモンベルを巡回されるそうです。

こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-06-21 22:05 | 写真展 | Comments(0)


<< 霧の中でビリビリ      蔵出しシリーズ VoL2 >>