2013年 03月 10日

荒山公園(堺市)の梅林

少し中途半端の時期ですね~ 特に撮りたい被写体もないので、近所の公園の梅が見頃なので散歩がてらに行ってきました。荒山公園は泉北ニュータウンの近くで梅林も広く手入れがされているので地元の人が多く見物に訪れます。風景写真でもマクロが苦手なので練習のつもりで撮ってみました。
色々な撮影方法を試し2時間ほどで帰宅しました。
昼からは本町の富士フォトサロンで開催されている「花咲けニッポン!サクラ・さくら・桜」に行ってきました。写真もかなり大きなサイズばかりで見応え十分でした。これからの桜の撮影が楽しみになりました。

b0255609_21261198.jpg



こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2013-03-10 21:26 | 撮影日記 | Comments(0)


<< 梅花の香りに包まれて      ありがとう 645 >>