2012年 12月 25日

GPSは必要か

b0255609_22163172.jpg

カメラマンに必要??か、どうか分かりませんが簡易GPSを買いました。スマホでも道案内がありますが山だと通信状態が難しそうです。登山と言えるほどの山には行きませんが、森が好きなので場所によっては不安になることもあります。特に冬山で迷ってしまえば、冷凍されていまいます。ただ安物のGPSなので精度がね~微妙ですが、、、 家の周りで試してみましたが、一応元の所には帰れました
こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2012-12-25 22:17 | Comments(2)
Commented by ☆霧子☆ at 2012-12-30 23:32 x
こんばんは
今年もあと1日・・になりましたね。
年々、1年が早く感じます(/□≦、)

とても、色形のかわいいGPSですね
風景写真家の方々には必需品かもしれませんね

来年も益々のご活躍期待しています
素敵な作品を拝見させてくださいね
良いお年をお迎えください♪
Commented by katsuyama at 2012-12-31 21:10 x
こんばんは霧子さん
確かに一年は早いですね。
僕にとってはデジタル元年でした。
夏ごろまでデジタルを使いこなせず苦戦いましたが秋ごろになんとか自分なりのスタイルが出来つつ楽しくできました。
霧子さんK2さんも先日の九州でパワースポット巡りで来年は運気↑ですね。
来年もお互い楽しい写真ライフを楽しみましょう!


<< あけましておめでとうございます。      日本風景写真協会 大阪第一支部... >>