人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

赤目滝 紅葉微妙~~

赤目滝 紅葉微妙~~_b0255609_238193.jpg
今日は朝一はどこが良いか迷いました。やはり一番最初に行く所はとても重要なので色々と考えましたが宇陀市周辺を霧を求めてウロウロと、結局定まらずイマイチな感じ、、、予定してた赤目滝へ
朝早かったので観光客も殆どおらず琵琶滝まで紅葉の映り込みなど探し移動しましたが思ったほど紅葉は感じれなかったのが印象ですね~帰りは人、人、人と大賑わいな感じ、即退散です。帰りに以前所属していた明日香写真クラブの写真展に寄って帰路に着きました。 
こちらもよろしくお願いします>>
赤目滝 紅葉微妙~~_b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by mmhh8010 | 2012-11-25 22:39 | 撮影日記


<< 昨日の1枚      高取城跡からの一枚 >>