幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

最近は

最近は自分で家の改装をしているので忙しくなかなか撮影にいけません。彼岸花の時期は運動会で
子供の写真を撮っていますが、人物は難しい~~ 
写真は以前明日香で撮った作品です。毎年、明日香攻略はうまくいきません。車ではなかなか周れないので原付で行こうかとも思いましたがさすがに大阪からだと遠いですよね

b0255609_2226094.jpg
こちらもよろしくお願いします>>
b0255609_2132830.jpg

近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2012-10-03 22:27 | 撮影日記 | Comments(8)
Commented by とら at 2012-10-04 08:34 x
katsuyamaさん おはようございます。
9月は家族サービスでしたか~。
紅葉が遅れるとの報道もありますが、
信濃の例年通りとの事。
関西はどうでしょね~^^
11/9・東京行かれますか?
katsuyamaさんは常連さんですが、
僕は成績もイマイチだったし・・・、
それに、なにやら盛大すぎるようなので、パスしようと・・・。
Commented by katsuyama at 2012-10-05 00:21 x
とらさんへ
今年も紅葉は遅れそうですね
僕は奥吉野の山から紅葉撮影のスタートになります。
東京ですが今年からコンテスト入選者全員が対象になったみたいですね。行きたいですが残念ながら仕事ですね。東京に行く時は最優秀を獲ることが出来れと以前から考えていますので、今後もそのつもりですよ いつのことやら
また行く機会がありましたら一緒に行きましょう!
Commented by 写遊人@toshi at 2012-10-05 23:02 x
勝山さん、こんばんは。
自宅の改装や家族サービスとお忙しいようですね。
11/9はご都合がつかないようですね。
私はせっかくの機会なので東京へ行く予定です。
今回は勝山さんとお会いできるかもしれないと期待していたのですが....
う~ん、残念!
Commented by katsuyama at 2012-10-07 23:55 x
こんばんはtoshiさん
東京行かれるのですね!
プロ、ハイアマチュアの方々が集合する、まさにオールスター揃いになるでしょうね~
またいつの日かお会い出来る事を楽しみにしておきます。
是非楽しんで来て下さい
Commented by ☆霧子☆ at 2012-10-11 09:00 x
katsuyamaさんおはようございます♪
ご無沙汰しています。
2ヶ月近く、ブログをほったらかしにしていました(笑)
過ごしやすい季節になり
これから、色々なところに散策に出掛けたいと思っています
でも、彼岸花の季節が過ぎてしまいました(/□≦、)
次はコスモスかな・・・

自分で家の改装をしてられるのですか?
すごいDIYですね♪
謙遜してられますが、きっと素敵な
お子様の運動会ショットが撮れたと思います

休日撮影のみで、いつも素晴らしい作品を撮ってられ尊敬しています。

ところで過去のブログを読んでいたのですが
香川選手のサインをもってられるのですね
うらやましい~~
今週末~来週にある
日本代表のブラジルとフランス戦楽しみですね
Commented by katsuyama at 2012-10-14 01:11 x
霧子さんへ
ここに来て一気に寒くなりましたね
北海道撮影旅行お疲れ様でした。美瑛の丘を走るだけでも贅沢な気分になりますよね。まさにおとぎの世界ですよね。たくさん撮られた事でしょうからデータの整理に追われているのではないでしょうか。これからは秋の本番ですのでお互い忙しくなりますね。
それと香川選手ですが、昨日もやってくれました♪ ブラジル戦も更に頑張ってほしいです。

Commented by kida at 2012-10-21 10:28 x
勝山さんこんにちは。
早々の書き込みありがとうございました。
勝山さんは東京には行かれないのですか。
うーん、残念です。
きっと、いつかお会いできますよね。
その日を楽しみにしています。
Commented by mmhh8010 at 2012-10-22 23:20
木田さんへ
最優秀賞、銀婚式おめでとうございます。
僕も是非見習いたいものです。
木田さんは人と違った視点でいつも捉えられているので
流石だな~と感心していますよ。
東京いいですね♪ オールスター揃いなので楽しいでそうね
僕もいつか行ける様に頑張ります。
また東京でのお話楽しみにしてます。


<< 大台ケ原の紅葉      岩湧山のシュウカイドウ >>