幻想大和

mmhh8010.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

藤原宮跡の蓮

b0255609_10325514.jpg
今日は橿原市にある藤原宮跡の蓮の撮影に行ってきました。花は撮り頃でまだ1週間以上は撮れそうです。5時すぎには多くのカメラマンが来られていました。Enjoy Photo Lifeの田中さんにお会いし楽しく談笑しました。

訪問ありがとうございます。
     ↓
近畿の風景写真がたくさん載っています。私も参加しています。
     ↓
宜しかったら・・・こちらも覗いて見て下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by mmhh8010 | 2012-07-22 10:33 | Comments(4)
Commented by とら(田中) at 2012-07-22 17:40 x
katsuyamaさん 今日は早朝よりお疲れ様でした。
焦る必要のない撮影だったので、
ゆっくり話ができてよかったです。
blogの撮影日記、楽しみにしていますね。
katsuyamaさんの言葉をヒントに、
玉ボケを利用して撮ることもできました。
着いた時はウロウロしながら、
新鮮な素材を前に、調理方法に困っていたところでした。
また、よろしくお願いします。
Commented by katsuyama at 2012-07-22 22:43 x
>とらさんへ
こんばんはとらさん 今日は予定どうり?!お会い出来ましたね。この時期は被写体が多くないのであそこもカメラマンが多かったですね。あそこは花も綺麗し撮りやすいので好きです。
玉ボケは上手く撮られたみたいですね♪ 来週も行こうと思います。
Commented by ☆霧子☆ at 2012-07-23 19:05 x
勝山さんこんばんは
ご無沙汰しています。

プログ村から来ました♪

ブログをはじめられたのですね
これから、楽しみに拝見させていただきます

藤原京の蓮、かわいく咲いていますね

今後ともよろしくお願いいたします
Commented by katsuyama at 2012-07-23 21:19 x
>☆霧子☆さんへ
最近お会いする機会がないのでどうされているのかな~と思っていました。最近ブログをはじめまして、まだ分からないことも
多々ありますのでご指導ください。リンクさせて頂きますね。


<< 昨日の1枚      写真家 辰野清氏トークショーに... >>